片野てつお 元気出せ村上!
新潟県村上市で町づくりに取り組む「片野てつお」 が、ふるさと村上への思いを発信
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カラオケ納涼祭り
村上出身のコロンビアレコード歌手「瀬波タキ」さん
                  H25.8.18 片野てつお プログ
8月18日、瀬波温泉「あかまつ荘」でカラオケ納涼祭りがありました。
100人位でしたが、第1部は一般の申し込み者の唄で52人が歌いました。
皆さん大変うまくて、又衣装もプロ歌手以上に華やかでビックリしました。
皆さんカラオケ教室で相当練習しているのですね、若さと健康の秘訣です。
第2部は村上出身のコロンビアレコードの「瀬波タキ」さんと
キングレコードの「あいたけし」さんでした。
さすがプロで皆さん感心して聞き惚れていました。
更に、友情出演として、春日八郎の1番弟子で演歌師の「はなぶさ瑛次」さんも2曲歌ってくれましたが、大変素晴らしい歌声で
現在新潟に事務所があるので、今度何かの行事の時村上に来て唄を歌ってもらおうと思います。
司会の松本さん(私の桜ヶ丘高校の後輩)も、大変素晴らしかったです。
音響も大変良かったです。冷房が効かなくて、扇風機で暑かったのが難点でしたが、
唄は人生にうるおいを与えてくれます。 「心に太陽を、唇に唄を」ですね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。