FC2ブログ
片野てつお 元気出せ村上!
新潟県村上市で町づくりに取り組む「片野てつお」 が、ふるさと村上への思いを発信
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泉田知事に一言
親愛なる泉田新潟県知事様
拝啓 泉田知事さまにおかれましては、日夜県民の幸せと新潟県の発展繁栄にご尽力賜り衷心より感謝申し上げます。
原発問題の進展がなく大きな課題としてのしかかっていますが、一県民として深く憂いております。
知事さんは「東電や政府の責任」相手のせいを強調されていますが、それだけでは問題は進展しないのではないでしょうか、賢明なリーダー、政治家は、問題を指摘し自己主張しつつ、相手の立場を熟知する情報力と、それを理解する度量が必要と言われております。
相手が悪いからという単純な発想でなく、多くの県民の幸せと国の経営の事ももっと深くお考え頂き、どうすれば問題解決の道が開けるか、原発再稼働反対、賛成両者の意見に公平に耳を傾けて頂き且つ、東電、政府の問題点を指摘した後、相手の非をいつまでも攻める気持でなく、どうすれば一日も早く問題解決の道が開けるか、相手を許す大きな気持ちで是非 前向きにお取組み頂ければ、新潟県民として日本国民として喜びこれに勝るものはありません。
賢明なる泉田知事さまの益々のご活躍を祈念申上げます。
平成25年9月21日
             村上市鍛冶町3-9 片野鉄雄(66)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。