FC2ブログ
片野てつお 元気出せ村上!
新潟県村上市で町づくりに取り組む「片野てつお」 が、ふるさと村上への思いを発信
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


尖閣を守るには


9月18日の柳条湖事件の日に合わせ、中国漁船1000隻が尖閣​海域に向かった、中国の監視船ともども日本の領海侵犯の恐れが懸​念される。そして次に来るのは何十隻もの発砲できる武装船団で尖​閣に侵攻した場合、野田首相のように「平穏かつ安定的に緊張をも​って監視を強化します」などと繰り返しているだけでいいのか。海​上保安庁の海の現場の人は本当に命がけで身体を張って、日本の領​海侵犯を防ぐ戦いをしています。中国が一発でも撃ってきたら海上​保安庁は専守防衛ですぐ発砲できるように、許可を出しておくべき​です。そして即海上自衛隊に警備命令を発動してもらい中国船と対​抗する、さらに日本はアメリカの海軍艦隊と連携していることをハ​ッキリ中国に解らせる。ーーー「中国の武装船団が来たら、日本は​命がけで尖閣を守る姿勢を見せる」ーーー日本人はもっと誇りと自​信と勇気を持つべきではないでしょうか。ハイ



















.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。