FC2ブログ
片野てつお 元気出せ村上!
新潟県村上市で町づくりに取り組む「片野てつお」 が、ふるさと村上への思いを発信
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衆議院選挙の感想H24.12.17
今回の衆議院議員選挙、応援した候補者が当選して本当に良かったです。民主党は「友愛外交」 米国と手を切り中国と仲良くして中国の核の傘に入った方がいい、アメリカは沖縄から出ていけという、ルーピー鳩山(クルクルパーの意味だそうです)から始まり、反日左翼運動家の空き管直人、さらに理屈で粘る嘘つきドジョウの野田佳彦、全くお話にならない。
経済は停滞し、外交、防衛はおかしくなり、社会主義民主党によって甚大なる国益の損失を招いた。   
今、脱原発、とか卒原発とかいっても、その結果のマイナス影響に対する責任を誰も取ろうとしない、全く無責任な話です。

ーーーーー我々日本人は日本の国と先人にもっと誇りを持ち、自信を持つべきと思います。 来年は神武天皇(実在の人物)が即位してから2673年になります。一度も植民地になることなく独立国として続いてきた事は奇跡であります。
今回当選した若手の政治家は国内はもとより、国際的にも外国の政治家と渡り合える。タフな政治家リーダーとして活躍して頂きたいと思います。日本の再建と共に世界のリーダーとして働いてもらわねばなりません。奮起ご活躍を偏に祈念申し上げます。 (片野鉄雄)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。